とねっこ村でモザっちゃお

街森がメインの初心者ブログ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりすぎるけど・・・ 

こんにちは
あまりにもご無沙汰だったので忘れてしまった方も居られるかと思いますが
そろそろ森を再開したいと思います

あまりにも森に顔を出さなかったため、コードを消された方もいらっしゃると思うので
コードを消したという方は秘コメでよろしいのでお知らせください
消してなく残してあるという方もお知らせいただくと助かります

今日の夜にでも1度開門したいと思うので良かったら遊んでください
[ 2009/10/17 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

かなりご無沙汰していますが出ました! 

こんにちは^^
皆さん覚えてますか??マミーせいこです。
最近は、仕事が忙しく通信もほとんど出来てませんが森はなんとかやってますw
開門を見かけたら遊びに来てくださいね♪

では本題にはいります!
[ 2009/07/18 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ついにバトンがキターーー(゜∀゜) 

更新を1ヶ月以上さぼってたにもかかわらず、おめめからおい森バトンがまわってきました。
いつ来るかドキドキしてるせいこでしたw

ルール

指名されたら出来るだけ答えましょうね。

質問を1つ考えて足していきましょう。

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね。

バトンなので、できるだけまわしましょう。
    でも・・・自然消滅やむなし !ってめめちんが言ってますww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

≪質問はコピペで簡単に~♪≫  質問意外も私はほとんどコピペw

それではいきますよぉ~^^
[ 2009/06/13 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

落ちて落ちて 

こんにちは~^-^
ご無沙汰しておりますがとっても元気なマミーせいこです。
ブログは更新しなくとも、森はほとんど毎日やってますよ♪

時間を進めてるうちにやってきました誕生日
バレンタインの時は愛しのロボからもらえたので今回も・・・グフフ
ドッキドッキして外にレッツゴォー

ん??あれあれれ??
RUU_0001_convert_20090424135319.jpg
あ、ありがとう・・・。 う・・・嬉しいんだけどさ~
ロボはどうしちゃったわけ??

そこで探しに行きました。
RUU_0002_convert_20090424135417.jpg
読みましたよ!あぁ読んだとも!!
(なんで持ってきてくれなかったの?)←心の声
まぁブロッコリーも可愛いからいいんだけど・・・やっぱりねぇ

よーし!気分を変えてここからは落ち特集
長いので折りたたみます。
[ 2009/04/24 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

イベント&はじめまして 

少し前の出来事なのに更新しないダラダラなせいこです。
頑張ろうとは思う気持ちはあるのですが、気持ちだけですw

あずきちからメトロイド争奪戦をやるとの連絡をうけて行って参りました
1番乗りを目指したのですがもえちが先に居る!!
その後ゆきんこさんも来てイベントスタート
[ 2009/04/11 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

マミーせいこ

Author:マミーせいこ
子持ち2人の専業主婦です!
おい森で通信にはまってしまい今は毎日、街森にどっぷりの生活です♪


おい森SNSに参加中です♪

とねっこ村 MAP
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
トラックバック・ピープル
QRコード
QRコード


